2014/02/06

記憶をさかのぼり

昨年7月に開催されたever ever(くらた君のバンド)企画のピクニックライブ。
ここで歌ったのが始まりだったなぁと思い出しています。

くらた君と会ったのはこの日が2度目、私が在籍しているスパンクルというバンドを気に入ってくれて、イベントに声をかけてくれたのでした。
とても魅力的なイベントだったので
「家庭の都合で…ええと…お見合いするんで!!」
と無理矢理の嘘でバイトを休み、弾き語りで出演…。

共演したみんなともずっと繋がっていて、宝物のような時間になりました。

この日「空中メトロ」という曲を聴かせてくれて、今度軽く合わせてみよう!となり、今に至ります。
こんな美しい曲があったなんて!と感動、でも凄まじく難しくて「あぁ…!今の自分では届かない」って思った曲でした。
記憶のソーダのライブでよく演奏している大好きな曲です。
(まだ完成じゃない、もっと素敵になる)

くらた君と出逢えてバーンと世界が広がって、今もすごい勢いで広がっているのを感じます。
ありがとう、わくわく、発見と勉強(汗)、な気持ちです。


橋本愛里


おまけ

ヘビロテ中のkyao.さん作ブローチ✳︎


**************

記憶のソーダ、次回ライブ
2/22(土)渋谷gee-ge.
ランチ付きライブです♪


お問い合わせ
kiokunosoda@gmail.com

Facebook

Twitter 
@kiokunosoda


0 件のコメント:

コメントを投稿