2014/08/22

#たびこえ3

旅のおふしょっとをお届けします…*


こちらは大阪行きのバス、乗った瞬間爆音でハードロックが流れ騒然としました。
ハードロックバスというだけあり、ミュージシャンに大変優しい素敵なバス。
いつもは煙たがられる楽器 すごく丁寧に扱ってくれ、気持ちの良いスタート。




お配りしたCD・カードは全てスタンプ手押しです。
愛を込めてみんなでスタンプ押しました。
疲れ果てる"ベベルとエンボス"ギター佐々木さん。




ワタシ橋本のバックパック…登山の人と何回も間違えられました。
まぁ、ライブは登山と似てますか…ら…?南無三。




カメラマンくらた。
くらた君は写真を撮るのが上手いのです。




ライブを終えて帰り道、"ベベルとエンボス"のふたり。
電車移動楽しいです。




"ベベルとエンボス"のピアノボーカル小川君おすすめのスーパー銭湯のような、素晴らしい施設へ行きました。
産まれたてな面々。




くらた君おすすめのけいぶん社。




とても素敵なところ。
ここでうたいたいと思いました。
この旅で訪ねることができてよかった。




京都モダンタイムスにて我々(プラス小川君)を応援してくれる佐々木さん。
この姿がステージから見え 笑いがこみ上げて来て大変でした…。
"旅する こえ"次回は四人で演奏しますよ!!!




くらた君にしばかれる佐々木さん。
旅の絆ってこうして生まれるよね。




恐ろしい女子力を醸し出すくらた君。
この後ワタシも挑戦しましたが…女子力3%だったので却下です。





旅する こえ CDとカード。 
お好きな色をどうぞ^ ^♪

みなさまの元へ届きますように。



はしもとあいり

0 件のコメント:

コメントを投稿