2015/01/19

光、コーヒー、または古いフィルムの中の自分

三鷹おんがくのじかんにてRuheさんの初企画ライブ『光、コーヒー、または古いフィルムの中の自分』に出演させていただきました。
ありがとうございました*

Tajiさん、宮﨑悟さんとご一緒させていただきました。

Ruheさんとの出会いは去年の夏、下北沢モナレコードでした。
米田さんの美しいギターと物語を紡ぐようなkannaさんの歌、いっぺんに好きになったことを憶えています。

サポートcamiさんのサックスがこれまた素敵で、、、。

そんなRuheさんの初企画に呼んでいただき、ずっと出演したかった三鷹おんがくのじかんに出演でき、とても幸せです。


ボーカルのkannaさんは陶芸家でもあります。
今回の企画では展示もあり、牟田真弓さんの絵とkannaさんの陶器が店内を彩っていました。

私の元へお嫁に来たプレートさん♪
お皿も購入しました。


くらた君の元へ嫁いだ羊さんも欲しかった、、、


またご一緒できるのを楽しみにがんばるぞー!
色々欲しかったからお金貯めるー!


はしもとあいり


*次回ライブ*
1/25(日)
『記憶のソーダ×平井ミエ ツーマンライブ』
@西荻窪アートリオン
18:30open/19:30start
前売¥2500/当日¥3000 +d

0 件のコメント:

コメントを投稿