2015/12/20

"しょうじつとむのひとりごと"

こんばんは、あいりです。
先週の土日は西荻窪theater2+1にて庄司勉さんの一人芝居"しょうじつとむのひとりごとvol.1"に出演しました。ありがとうございました!


庄司さんとは昨年の12月に”Bar野崎”というお芝居で、庄司さんが演出・くらた君が音楽を担当したことがきっかけで今に至ります。
今回こうして大切な舞台に誘っていただけてとても嬉しかったです。

本編はパントマイムとひとり芝居の2部構成になっており、全編に渡りくらた君が生演奏で音楽を担当し、幕間で記憶のソーダのライブをさせていただきました。


私も急遽ひとり芝居の最後で歌わせていただくことになり、一週間程稽古に参加しました。お芝居は色覚異常をテーマにした作品だったのですが、自分が過去に経験したことと重なることがあり世界にすんなり入ることができました。
庄司さんと一緒につくっていく工程は刺激的で、いつもとはまた違う視点から音楽を見ることができて楽しかった。
本編は舞台袖待機で観ることはできなかったけれど、伝わってくるものがありました。

またご一緒できるよう感性を磨き続けます。


記憶のソーダ、明日は”神宮前ひまわり広場で手をつなごう”に出演します。
友人のシンガーソングライター高中彩加さんのお誕生日企画です♫
うたで精一杯お祝いしたいと思います!
素敵なイベントなので是非遊びにいらしてください^^


◆◇◆◇◆◇◆公演情◇◆◇◆◇◆◇
・12/20㈰神宮前ひまわり広場で手をつなごう
・12/23㈬㈷高円寺Cafe&Bar U-hA
・12/27㈰高円寺Cafe&Bar U-hA
・1/17㈰西荻窪ARTRION 
・1/23㈯新宿カールモール
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ 
【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入のうえinfo@kiokunosoda.com までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





0 件のコメント:

コメントを投稿