2016/04/13

はじめての単独公演!

先日4/9㈯渋谷7thFLOORにて初ワンマンでした。
ありがとうございました!!


当日は

・ゲスト:小山理恵(木琴・perc)、津川博光(コントラバス)、金子しんぺい(パントマイム)
・会場装飾:birdcamp、biancabianca

という素晴らしいメンバーでお届けしました^ ^
会場の7thFLOOR、長い時間をかけて打ち合わせし、看板娘小川さんとオリジナルメニューを考案したり、このイベントに向けて一緒に歩いていただきました。


birdcampさんのフラッグ
イベントが重なってしまいましたが、離れてても近くに感じました。


biancabiancaさんのキャンドル
会場を温かい光で照らしてくださいました。
ステージ、テーブル、各所に置かれたキャンドルは、ひとつひとつ手作りです。


リハーサルから幻想的でした。


みなさまを迎える準備!
私はくらた君からタイムキーパーを任されましたが、会場の誰よりもアタフタしてタイムキープどころではありませんでした。


無事、開演!
金子しんぺいさんのパントマイムでスタート。

満席です…!感激しました(>_<)


全員でのステージ。
アルバムの表題曲「ゆらめく」と記憶のソーダで初めてつくった曲「楽しいコーヒーライフ」をお届けしました。

記憶のソーダという活動を通して、沢山の出会いがあり、支えていただき、初めてワンマンライブを迎えることが出来ました。

これからも精進して、楽しいこと、わくわくすることをお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


*おまけ*

オリジナルメニュー
小川のハヤシライスvsくらたのナポリタン
どちらがオーダーされたかという戦いをしていたのですが、、、軍配は小川さんでした!!!

愛里

◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

4/24㈰高円寺U-hA
4/25㈪吉祥寺warp
5/3㈷吉祥寺シルバーエレファント
5/5㈷大阪茨木音楽祭

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




0 件のコメント:

コメントを投稿