2014/11/05

たびこえ京都・大阪1

8月からはじまった『旅する こえ』ツアーもいよいよ終盤。
今回は京都・大阪へ。


"ベベルとエンボス"とスタジオ、旅のじゅんび。



今回の旅はベースの津川博光君も一緒です^ ^
まさか一緒にツアー回れるとは、津川君ありがとう。


くらた君が出発日につくった新曲をイメトレしながら高速バスに揺られ京都へ。
早朝、某コーヒー店のオープンテラスで新曲を練習しました。笑

その新曲をモダンタイムスで披露*
間に合ってよかった^ ^





モダンタイムスはとっても素敵なお店、音が良くて、店長の角口さんはじめスタッフのみなさま温かく…大好きです!
今回は"スローミュージック:サタデーアフタヌーン大会"ということで、須藤大貴さん・ユーリさん・かずちんwithθさん・東弘道さんとご一緒させていただきました♪

足をお運びいただき、私たちと出会ってくださりありがとうございます^ ^

前回のスローミュージックでご一緒した宮田哲さんとの嬉しい再会もありました。
ご自身のワンマンライブの前日に会いに来てくださり、感激しました。
心の隅々に染み込む素敵な音楽を奏でていらっしゃるお方です。


そして、次回の京都ライブが決まりました!

来年2/15(日) 京都モダンタイムス

"ベベルとエンボス"と一緒に帰って参りますのでよろしくお願いします♪


あいり



-つ づ く-




0 件のコメント:

コメントを投稿