2014/11/06

たびこえ京都・大阪2


京都モダンタイムスでのライブを終え、駆け足で心斎橋twicecafeへ!

ここでも素晴らしい出逢いが待っていました^ ^





共演のpassengersideさん、はじめちゃん、この日でtwicecafeを退職される前田さんと。
とっっても良いイベントでした。
足をお運びいただきありがとうございます^ ^

5月に江坂MUSEで対バンした"ねこぜ"のみんなが遊びに来てくれ、嬉しかったぁ*
愛すべきかわい子ちゃんたちです。

終演後、親睦を深める我々をよそに、目の前の三角公園では1日遅れのハロウィン大集会(ガチのやつ)が催されていました…。

突然ですが、こちらは私のガチ仮装でございます。
代官山で行われたパーティでの1コマ。
くらた君に気持ち悪がられましたが私は大変楽しかったです。



大阪の夜は更け、我々は8月にもお世話になった温泉へ行きました。
ベベルとエンボス小川君おすすめの温泉は素晴らしく、生き返りました…!

帰宅するとみんな深い眠りへ落ちました。


あいり

-つづく-




0 件のコメント:

コメントを投稿