2014/11/12

たびこえ名古屋 1


名古屋で歌った2日間。
すごく楽しかったです♪

朝の6時に集合した我々。

記憶のソーダ&津川博光
ベベルとエンボス





まさか5人でハイエースに乗ってツアーするとは。笑





1日目はK.D JaponにてHOTNOTE企画
『やすみじかん』
HOTNOTE/袈裟丸祐介/仙人掌人形/ベベルとエンボス/記憶のソーダ

HOTNOTEとはこのツアーでグッと仲良くなり、名古屋と東京を行ったり来たり、嬉しいなぁ^ ^
ご一緒した袈裟丸祐介さん、仙人掌人形、素敵な出逢い*




最後にみんなでHOTNOTEの「水色デイズ」を歌ってひとつになりました。

ご来場いただいたみなさまとこの素晴らしい時間を共有出来たこと、心から感謝。





打ち上げも最高でした…♪
この日はHOTNOTE宅にお世話になり、死んだように眠りました。笑
オサレで温かい、ふたりらしいおうちでした*



翌日

MUSIC BAR BOBにてランチライブ♪
中田圭祐/JIRO channel / KANAMORIN / 記憶のソーダ / ベベルとエンボス

温かい空気に包まれたひととき^ ^


次回の名古屋ライブは
3/29(日)
です♪
詳細がわかり次第お知らせします。


あいり

ー つづく ー







0 件のコメント:

コメントを投稿