2015/11/13

ギブミーベジタブル

ギブミーベジタブル、素晴らしい試みと意気込みと熱のイベントでした。
参加できて幸せです、ジョージくんありがとう!



料理研究家の方、普段吉祥寺でお店をされてる方、ハーブの専門家、など各方面から参加されてましたが、みんなが大人げなく?本気を出されていたので和洋アジアン織り交ぜつつこれでもかどうだまいったかと言わんばかりの激ウマ料理に「参ったまいったうまいうまいうまい文句ない」と無思考人間化しながらワインが進みました。


日本茶アーティストという聞き慣れない肩書きの人がいて「利休がさ、、」と言い始めたのでこの人物は相当キテるなと思いましたが、淹れてくれたお茶がびっくりするほど美味しかったので「やっぱり利休を友達扱いする人は違う!」とよくわからない方向に力強く頷きつつ、1秒後も飲みたい!というお茶をありがとう。

音楽的には、自分の出番でたいぞーちゃんに歌ってもらって幸せな空間がそこにはあった。のと、ジローくんというハッピーな人とセッションできてハッピーな気持ちになりました(ここ、日本語と横文字のニュアンス感じ取って頂きたい)



ギャラは野菜ということで(どういうことだと言われても困ります、そういうことなのです)どでかい大根(葉つき)と赤カブをいただきました。
まず大根おろしが物凄く好きで、それとポン酢でずっと食べ続けられる。煮ても焼いてもうまい。葉っぱはショー油ごま油で炒めて最後に鰹節をパラッと振ったのをご飯の上にのせると誠に正しく美味い。葉つき大根は野菜の中でも相当エライ。と常々思いつつ生きてきたので本当に嬉しいです。ありがとギブミーベジタブル。
南砺市利賀、今週日曜日行ってきます。
長文失礼しました。くらた


◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

・11/29㈰ 昼 笹塚noraneco kitchen
・12/13㈰スターバックス自由が丘
・12/20㈰神宮前ひまわり広場で手をつなごう
・12/23㈬㈷高円寺Cafe&Bar U-hA
・12/27㈰高円寺Cafe&Bar U-hA
・1/17㈰西荻窪ARTRION 
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ 

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿