2015/11/04

メロン記念日

高知でお世話になった素敵なご夫婦がメロンを送ってくださいました。



夏にご馳走になったとき、美味しさにビックリしてしまいひとりで1玉食べてしまった程、絶品です!

私の家でメロンパーティを催すことになり、くらた君が朝から沢山の料理を作りました。


店超えの味でした。女子力すごい。



くらた君が七輪を持って来ると言っていたけど、冗談だと思って流していたら本気でした。
ちょっと焦ったけどベランダに設置し、近所迷惑にもならずに焼けたと思います。


火起こし。


するめ、焼き芋、焼き野菜、マシュマロ、お餅、色々美味しかった。
カーテンが焦げていたのは楽しかった代償ですね。


友人のCafe de Clieu(カフェ・ド・クリュー)による出張珈琲も!贅沢な時間でした。



最後はメロンで〆ました。
そのまま食べ、ブランデーを入れた大人のフルーツポンチ、生ハムメロンも楽しみました。
こんなに美味しいメロンを思う存分食べられたのは人生はじめてです…。


ヤスさん、マキさん、美味しいメロンを本当にありがとうございます!

あいり

◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇

・11/7㈯東新宿LOVE TKO
・11/8㈰スターバックス自由が丘店
・11/29㈰ 昼 笹塚noraneco kitchen
・12/13㈰スターバックス自由が丘
・12/20㈰神宮前ひまわり広場で手をつなごう
・12/23㈬㈷高円寺Cafe&Bar U-hA
・12/27㈰高円寺Cafe&Bar U-hA
・1/17㈰西荻窪ARTRION 
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ 

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




0 件のコメント:

コメントを投稿