2016/01/27

新曲 【悪夢】について

一昨日久しぶりに、後味の悪い夢を見た。

夢の中で、過去の自分になりきっている。置かれているその環境に孤独と不安を感じている。その感情が非常に現実的で、恐ろしく、悲しい。

段々と夢から抜けて現実に戻ってきた。さっきの夢、やけにリアルだったなぁ。あんな暮らしにはもう戻りたくないな。
と思っているが何かおかしい。いま、こんな暮らししていたっけ。。?
おかしいな、と思い始めると全てが逆転した。

ここまでが夢だったのだ。
置かれている環境は当時とあまり変わらないが、過去と現在では感じ方が違った。
忘れていた感情に夢で出逢ってフラッシュバックしてしまった。

それで、一昨日出来たのが【悪夢】。

【悪夢】作詞作曲 くらた
昔は知っていた気持ちに
いまここで出逢うとは
1日経ったけど癒えない
あの頃は眠れば忘れてしまったの

くらた



0 件のコメント:

コメントを投稿