2016/01/26

着圧-ちゃくあつ-

キャンドル作家のbiancabiancaさんと打ち合わせ(という名の新年会)をしました*
彼女と話していると色々できる気持ちになります!人柄も作品も大好き(*^^*)
今年も沢山お世話になります、楽しみだなぁ♪


くらた君が鍋をつくってくれました。くらた君の料理が好きですが、なかなか食べる機会がないので2時間くらいかけて味わいました。笑


biancabiancaさんのキャンドルを灯しながらお風呂に入るのが最近の楽しみです。冷えは良くないと彼女が教えてくれたのでお湯をためてしっかり温まるようにしています。
そんな話しから着圧靴下の話しになり、ずーっと"きあつ"と読んでいたことに気づきました…恥ずかしすぎる。


今日はライブです!新曲やります♪

愛里


■1/27㈬下北沢SEEDSHIP
場所:世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3F
開場:19時   開演:19時半
出演:あーた/たけだあすか(acca)大阪/YuReeNa/記憶のソーダ
料金:¥2,200(+1ドリンク)
*大阪で出逢った たけだあすかちゃんが東京にやって来ます♪再会が楽しみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿