2016/01/31

おでんとお酒と音楽と

杉並海の家でうたいました*
ありがとうございました^ ^


birdcampさん、noranecokitchenさんとの共同企画でした*



天気にも恵まれて、イベントスタート!birdcampさんの物販(今回も貯金して買いました)海の家にぴったりで素敵でした*
birdcampのぶっちゃんにはずーっとお世話になっていて、彼女の作品からインスピレーションをいただいています。


noranecokitchenさんの野菜おでん、美味しかった〜。甘酒も最高でした。
私はnoranecokitchenの焼菓子定期便を毎月購入しており、大ファンです。
店主のひかるさんに"計画的に食べるんだよ!"と言われるけど、ひかるさんがつくったものは美味しくてあっと言う間に食べちゃう。笑


birdcampさんの布を使った手作りアクセサリーのWS、お陰様で満員御礼でした、ご参加ありがとうございました!
同じ素材を使ってつくっても、ひとりひとり全く違う表情の作品が生まれて感動しました。


ライブ用に機材も持って行ったのですが、海の家の響きがよくて生音でお届けいたしました。

温かくて幸せな1日でした^ ^

愛里

◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇
・2/7㈰スターバックス自由が丘店
・2/8㈪新代田crossing
・2/14㈰高円寺cafe&barU-h
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ(自主企画)

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿