2016/01/03

初フライトでした

こんばんは、愛里です*
birdcampさんから1/31のイベントのフライヤーが届いたのでお披露目!
とっても素敵でイベントが益々楽しみになりました♪


"野菜のおでんとお酒と音楽と"その名の通りのイベントです☆お昼から夜までゆったりのんびりのほほんと開催します^ ^
ライブは投げ銭なので、お気軽にふらりと遊びにいらして下さい♪


さて、先ほど愛媛から戻りました。家の掃除に明け暮れた年末年始でした。
常日頃"男には負けない!"と気を張ってきましたが、女手では出来ないこともあるなぁと脱衣所の蛍光灯を取り替えながらひしと感じました。
硬くて取り外せず改めて叔父にやって貰うことに…今年は素直に頼ります。


叔母の家にはヤンチャ盛りな黒猫が3匹います。てん、くう、みみ、掃除する側で終始駆け回り、何度か心折れかけした。


ウクレレの練習が楽しいです。私は陽気な人間ですが、弾いているとさらに陽気になります♪
記憶のソーダでも出番が多くなるよう練習だー。


◆◇◆◇◆◇◆公演情報◇◆◇◆◇◆◇
・1/17㈰西荻窪ARTRION(自主企画)
・1/23㈯新宿カールモール
・1/27㈬下北沢SEEDSHIP
・1/30㈯高円寺momomo
・1/31㈰杉並海の家(共同企画)
・2/8㈪新代田crossing
・2/14㈰高円寺cafe&barU-h
・2/27㈯祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ(自主企画)

【取り置きチケットのご予約方法】
件名:ご予約したい公演の日付、会場名
本文:お客様のお名前、チケットの枚数をご記入の上 info@kiokunosoda.com 
までお送りください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿