2016/01/30

momomoの誕生日

高円寺cafe&gallery momomoの3周年記念パーティで演奏しました*
ありがとうございました!

2年前くらた君のライブで店主のゆりさんと出逢ってmomomoへ足を運んだ時から、私たちにとってずーっと大切な場所。公私ともに仲良くしていただいています。


私は気持ちを整理するのが下手で(生活全般的に)momomomoのカウンターでゆりさんに相談します。
美味しいごはんを食べ終わったころには
"この気持ちはなんだろう?"
に答えが出ています。

ゆりさんと出逢って、人はずーっと成長していけるんだって気づいて、自分のこと少しずつ好きになってきた。しんどいけど抱き締められるようになった。

ゆりさん、momomo、お誕生日おめでとう。

これからも大好きな場所に大好きな人の笑顔が溢れますように。

愛里


明日はこちら!

◼︎1/31㈰杉並海の家
合同企画【やさいおでんとお酒と音楽と】
場所:東京都杉並区和泉1丁目5−12 
時間:13〜19時(ライブは14時と17時の2回)
料金:飲食はキャッシュオン、ライブは投げ銭
*noranecokitchen(https://ja-jp.facebook.com/cafenoranecokitchen)の美味しいやさいおでんと、記憶のソーダの衣装も手掛けてくれているbird camp(http://bird-camp.blogspot.jp/?m=1)セレクトの日本酒とライブを一緒に楽しんじゃおう!というイベントです^ ^ゆっくりのんびり日曜日を過ごしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿